全18件

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-11

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-11

まだまだ旬のアニメ美少女達がチンカスの魅力に完全敗北しちゃいます!
お久しぶりの深山屋新作は、1年ぶりのチンカス掃除機シリーズ!お待たせしてしまった分、いつもより大ボリュームでお届けします!
『枝垂ほ○る』――駄菓子よりも魅力的!?ハッピー○ーンの粉よりヤバいチンカス大増量チ○ポをスナック感覚で食べちゃいます!
『川○舞&和泉○奈』――女の敵、キモオタファントムを相手に特異能力者の美少女二人が退治……されちゃいます!
『リーズ○ャルテ・アティ○マータ&セリス○ィア・ラル○リス』――神装機竜の使い手も一皮剥けばスケベが本音の女の子!?学園に入り込んだキモ男に恥ずかしい乙女の秘密を暴かれちゃいます!
チンカス掃除シーンはもちろん、どのシーンもエロさ保証済みの大量差分と淫語テキストで濃厚に味付けしました!
アニメ美少女達が無事放送終了したのを良い事に、鼻の下を伸ばしてチンポを貪り食うはしたない裏の顔を是非ご覧ください!
原画13枚、テキスト付き差分99枚、テキスト無し差分含めて198枚収録!
前回から若干サイズ変更しまして、大サイズの画像(2000×1500ピクセル)と、通常サイズの画像(1024×768ピクセル)も収録し、合計396枚の大ボリュームでお届けします!

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-10

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-10

今が旬のアニメ美少女達も一皮剥けばチ○ポ大好きなドスケベビッチ!?
キモオタのチンカスチ○ポを描いた本数なら日本一……かもしれない(笑)深山屋のチンカス掃除機シリーズ、半年ぶりの新作をお届けです!
『ヘス○ィア』――弱小ファミリアの資金調達には女神様が自ら身体を差し出すのが一番!?話題独占なあのロリ巨乳女神もキモオタのチ○ポケースに!?
『水戸○魅』――ミートマスターの食戟の相手はキモオタ!?部の存続を賭けた仁義なき戦いに勝利するため、キモオタが指定した食戟のテーマとは……!?
『町○リョウ』――料理が下手になってしまったと嘆く彼女の前に現れたのは、料理の先生を名乗るキモオタ!?怪しさ満点の先生が彼女に振る舞う料理とは……!?
『霞ヶ○詩羽』――シナリオ作りに悩む売れっ子美人ラノベ作家にキモオタがアドバイス!?流行の『寝取られ』をキモオタチ○ポで学んじゃいます!!
チンカス掃除シーンもチン負けシーンも、たっぷりの差分&淫語テキストで濃厚に描写しました!
アニメ美少女の他では見られないド下品な本音を暴露しちゃうIFの姿を是非ご堪能ください!
原画10枚、テキスト付き差分67枚、テキスト無し差分含めて134枚収録!
前回同様、大サイズの画像(1600×1200ピクセル)と、通常サイズの画像(1024×768ピクセル)も収録し、合計268枚でボリュームたっぷりにお届けします!

憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機 side-B

憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機 side-B

チンカス掃除ファンの皆様、大変お待たせしました!
前作『憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機side-A』の続きが、ついに登場です!
今回もピュアなホストガール達が、スケベな本音を剥き出しにして包茎チ○ポにサービスしちゃいます!
Side-Bで紹介するホストガールは、理○ちゃん、セ○ちゃん、魅○ちゃん、み○ちゃん、魔○ちゃんの5人!
可愛らしい彼女達も、前作同様チンカスまみれの包茎チ○ポの虜に堕ちちゃいます!
更に、ご好評頂いた体験版も新作をご用意しました!
受付のあの子も、ホストガール達に劣らぬほどカラダを張ってサービスしちゃってます!
まだご覧になってない方は、是非前作の体験版とご一緒にダウンロードしてお楽しみください!
基本的な仕様はSide-Aと同じで、お馴染みのチンカス掃除シーンも断面図も、カットイン差分で大きく見せます!
ホストガールの台詞のみで進行するテキストも、淫語満載でいやらしさには自信あり!チンカス掃除に負けない、もうひとつの目玉です!
原画16枚、テキスト付き差分53枚、テキストなし画像含めて合計106枚+体験版のテキストなし画像4枚を収録!

ジャンル
発売日 2010年12月28日
評価
4.00
シリーズ
メーカー

憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機 side-A

憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機 side-A

話題の『心のピュアな方だけが入会を許されるあのお店』の裏側を暴露!
ピュアな心の持ち主には決してしてくれないサービスを、徹底的に見せちゃうCG集です!
今回紹介するホストガールは、亜○音ちゃん、ナ○ちゃん、玲○ちゃん、る○ちゃん、ア○リちゃんの5人!
ピュアで可愛らしい彼女達が、不潔な包茎チ○ポにたっぷりサービスしちゃいます!
彼女達がどんなサービスをしてくれるのか気になった方は、是非体験版で入会してみてください!
体験版では、受付のあの女の子がサービスしてくれちゃいます!
前作から大幅ボリュームアップを果たし、恒例のチンカス掃除シーンや断面図などをカットインで表示した差分もつけました!
それに伴い、淫語連発の卑猥なテキストも大幅に増量!あの清純な女の子達がスケベな本性を吐露してくれちゃいます!
原画16枚、テキスト付き差分54枚、テキストなし画像含めて合計108枚+体験版のテキストなし画像4枚を収録!

ジャンル
発売日 2010年12月26日
評価
4.00
シリーズ
メーカー

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3

あのアニメ美少女たちがキモオタのチンカスと包茎チン○で堕とされちゃうCG集、第3弾の発売です!
今回はあの大人気アニメ、『バカとテ○トと召喚獣』オンリーでお届けします!
登場キャラクターは、瑞○、○波、○子、秀○!(とオマケでもう一人います)
編入試験でミスをしちゃった3人の美少女と秀○が編入された先は、Fクラスより下のGクラス!
性欲絶倫のキモオタばかりが集められた学園の底辺に落とされてしまった彼女たちを待つ運命は……もちろん、Gクラスのチンカス掃除係!
初めて味わうチンカスの魅力にメロメロになってしまう彼女たちの艶姿を、是非ご堪能ください!
チンカス掃除シーンや断面図のカットインはもちろん、前作でご好評頂いた孕ませ差分も完備!
テキストはいつものえげつない淫語連発の、牝の本性を曝け出したドスケベな独白でお届けします!
(今回はテキストに若干寝取られ成分が含まれていますので、苦手な方はご注意ください)
原画10枚にオマケが2枚、テキスト付き差分48枚、テキストなし画像含めて96枚収録!

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-14

今が旬のアニメ美少女達が臭~いチンカスチ○ポに完全屈服しちゃいます!
可愛い顔の裏に隠された下品な牝の本音を暴き続ける深山屋の『チンカス掃除機』シリーズの第14弾が登場です!
『雁淵○美&ニ○カ・エドワ○ディン・カタ○イネン』――ウィッチの魔力補給源はチンカス!?巨乳&爆乳ウィッチがチ○ポ相手に生で訓練開始!
『ア○ちゃん&後○ちゃん』――月曜以外はキモオタがたわわを独占しちゃう!?デカパイ=ドスケベなのは当たり前っ♪
『佐竹美奈○子』――人気アイドルがキモオタファンと超接近戦!?オカズ向きのスケベな身体を使ってチンカスチ○ポにぽかぽかサービスしちゃいます!
普段の清純設定(笑)も忘れて、お下品なおま○こ本能を剥き出しにしてチ○ポを貪る激エロ淫語テキストと大量差分で満足感を保証!
アニメ美少女達の恥ずかし過ぎるプライベートチ○ポタイムの痴態を、是非ご覧ください!
原画12枚、テキスト付き差分95枚、テキスト無し差分含めて190枚!
大サイズの画像(2000×1500ピクセル)と、通常サイズの画像(1024×768ピクセル)も収録し、合計380枚の特大ボリュームでお届けします!

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-9

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-9

今が旬のアニメ美少女達とチンカスたっぷり包茎チ○ポの強力タッグ!?
チンカスとキモオタが代名詞の深山屋がお届けする新作CG集は……はい、いつも通りの下品さです(笑)
『千斗い○ず&ラティ○ァ・フルー○ンザ』――経営の悪化するテーマパークの再建を任されたのは、何故かキモオタ!?軍人系の美少女と文字通りのお姫様も、再建のためなら人肌脱がせます!!
『エレ○ノーラ・ヴィル○ーリア』――戦場で戦姫がキモオタと出会い、運命の歯車が狂い始める!?身代金以外の目的で捕虜になったキモオタの運命は!?
『椎名○実』――新体操部のエースの悩みはキモオタが解決します!!ダイエットも県大会入賞も、チンカスチ○ポに全てお任せ!!
『ク○エ・ルメール』――日本文化大好きフランスガールは日本のキモオタにも興味津々!?見て嗅いでしゃぶったら、トレビア~ンな包茎チ○ポにもう夢中!!
チンカス掃除シーンもド下品淫語テキストも、いい意味で毎度変わらぬクオリティーでお届けします!
アニメ放映の裏側で行われているかもしれない「もしかして……」なドスケベを、是非覗いていってください!
原画10枚、テキスト付き差分46枚、テキスト無し差分含めて92枚収録!
また前回に引き続き、大サイズの画像(1600×1200ピクセル)と、通常サイズの画像(1024×768ピクセル)も収録し、合計182枚でお届けします!

ジャンル
発売日 2014年11月13日
シリーズ
メーカー

俺の妹があんなキモオタに寝取られるわけがない

俺の妹があんなキモオタに寝取られるわけがない

あのツン全開の妹が、キモオタ相手に寝取られちゃう!?
今回は、あのアニメ化決定の大人気作品『俺の妹がこ○なに可愛いわけがない』オンリーでお届けします!
兄に内緒で参加したオフ会に集まったのは、キモオタばかり!?桐○を待つ運命は……当然、肉便器以外ありえません!
最初は毒舌全開で抵抗するけど、そのうち牝の本性が暴かれていき……続きは是非その目で確かめてください!
美少女のスケベな本音が満載のエロテキストで、生意気な妹が肉便器に堕ちていっちゃう姿を堪能できます!
タイトルそのままに、今回は寝取られ表現を多めに盛り込んでみました!可愛い妹がキモオタの包茎チ○ポに完全屈服させられちゃう姿を、是非ご覧ください!
もちろん、従来通りチンカス掃除シーン・断面図も完備していますので、そちらの嗜好の方にもオススメです!
原画7枚、テキスト付き差分36枚、テキストなし画像含めて72枚収録!

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-13

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-13

今が旬のアニメ美少女やソシャゲー美少女が恥ずかしい女の子の本音を垂れ流しちゃいます!
チンカス掃除機といえば当サークルと自負してしまう程そればかり描いている深山屋の『チンカス掃除機』シリーズは、お下劣なテキストをご愛顧いただき、遂に第13弾!
『国木田○丸&黒澤○ビィ』――スクールアイドルに憧れる仲良し美少女の前に現れたのはドルオタ!?自信をつける為に包茎チ○ポと触れ合っちゃいます!
『早乙○静乃』――美少女と一緒のトレーニングならセックスが一番!清楚な大和撫子がキモオタと一緒に汗まみれでエクササイズ!
『瀧本ひ○み』――人見知りを治す一番の方法は……勿論、チ○ポとのコミュニケーション!お硬い顔の美少女もキモオタチ○ポで蕩けた顔に大変身!
『マ○ュ・キリ○ライト』――世界を守る使命なんて性欲優先なキモオタには関係なし!後輩系美少女を令呪より強力なチンカスチ○ポで言いなりにさせちゃいます!
チンカスに夢中になる姿も巨デブチ○ポでアヘる姿も、大量差分と淫語テキストで臨場感たっぷりでお届け!
アニメ美少女が可憐な美少女の仮面を脱ぎ捨ててお下品な牝になる瞬間を、是非ご堪能ください!
原画13枚、テキスト付き差分102枚、テキスト無し差分含めて204枚収録!
大サイズの画像(2000×1500ピクセル)と、通常サイズの画像(1024×768ピクセル)も収録し、合計408枚の特大ボリュームでお届けします!

ジャンル
発売日 2016年11月6日
評価
5.00
シリーズ
メーカー

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-12

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-12

今が旬のアニメ美少女達がチンカスチ○ポでチョロイン化!?
怒涛の勢いでチンカス掃除機を量産する深山屋の新作は、前作からボリューム増量のままお届けする『チンカス掃除機』シリーズの第12弾!
『薙切ア○ス』――最新技術を操る美少女料理人の選んだ側近はまさかのキモオタ!?最先端理論も霞む調味料・チンカスを味わい尽くす!?
『ク○ア・ハ○ヴェイ』――学園最強のクイーンとキモオタがデュエル!?キモオタの持つ最強のハン○レッド・チンカスチ○ポに色んな初めてを奪われちゃう!?
『玉○亜子』――ルシ○ンの元フレンドからの衝撃の告白!愛しの旦那様の『寝取られ』性癖の為に、可愛いお嫁さんが一肌も二肌も脱いじゃいます!
『七尾百○子』――7○5プロの後輩アイドルも枕営業が当たり前!?妄想が大好きな文学少女の初めての営業相手は……夢にまで見たチンカスチンポ!?
チンカス掃除シーン以外にも、チ○ポにがっつく下品で卑猥な女の子の本音満載の淫語テキストとアヘイキ顔差分でオカズ満足度を保証します!
スケベな欲求を我慢できないアニメ美少女達のオマ○コな素顔を、ティッシュを用意して是非ご覧ください!
原画12枚(+α)、テキスト付き差分117枚、テキスト無し差分含めて234枚収録!
大サイズの画像(2000×1500ピクセル)と、通常サイズの画像(1024×768ピクセル)も収録し、合計468枚の特大ボリュームでお届けします!

ジャンル
発売日 2016年8月13日
シリーズ
メーカー
全18件

© えろ動画データベース 2016

WEB SERVICE BY DMM.com