当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全3件

アツ・タカ子の物語論1 これが本当の漫画の描き方 物語・AI・コンテンツ

アツ・タカ子の物語論1 これが本当の漫画の描き方 物語・AI・...

漫画の描きかたのための物語論です。
コマ割りなどの構造の話から
漫画は何のためにあって、何のために書けばいいのか?
ストーリーとは何か?
物語とストーリーの違いなど。
シリーズ第一弾。

ジャンル
発売日 2019年11月5日
シリーズ
メーカー

アツ・タカ子の物語論3 キャラクターから漫画の定義へ

アツ・タカ子の物語論3 キャラクターから漫画の定義へ

物語論はストーリーからキャラクターへ。
漫画キャラクター表現を主に構成するのは「線」である。
この「線」とは何か?から始まり、スコット・マクラウドの漫画の定義への返答へ。
漫画とは何か?
物語論第三弾、完結編。

アツ・タカ子の物語論2 ストーリーの正体

アツ・タカ子の物語論2 ストーリーの正体

コンテンツの装置としてのストーリーから、装置にすぎないストーリーの信者たちの街へ。
そしてキャラクターへ。
物語論第二弾。

全3件

© えろ動画データベース 2016

WEB SERVICE BY DMM.com