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78年に『カナダからの手紙』を大ヒットさせ、’79年に20歳で電撃結婚、8ヶ月で離婚と、芸能誌を賑わせた畑中葉子の『愛の白昼夢』に続く、にっかつ主演第2作!アイスクリーム・ショップでアルバイトをしているヨーコ(畑中)は、暴走族グループ“デビル”の頭の勇次の情婦。集会のある晩は、きらびやかなブルーのドレスに身を包み輝くばかりのトップレディに変身する。そんなヨーコに執拗にアタックしていたのが白バイの行夫。ある日、ヨーコをモーテルへと連れ込んだ勇次は、彼女を弄びながら、その様子を無線で行夫に聞かせる。その挑発的態度にいらつき、“デビル”の連中の溜まり場のコインショップへと向かった行夫だが、逆にやり込められてしまう始末。しかし、変態趣味のブルジョワ女・修子(風祭)から“デビル”の女子部が売春していることを知らされた行夫は上司へ報告。即刻逮捕される勇次。怒ったヨーコは行夫のアパートを訪ねるのだが…。監督は『桃尻娘』シリーズなど、青春ポルノに抜群の手腕を発揮する小原宏裕。ここでも若い肉体を燃焼させる少女の心理を巧みに描いている。
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発売日 | 2004年7月23日 |
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釜ヶ崎で春をひさいでいる19才のトメ(芹)。彼女は、同じく娼婦の母親・よね(花柳)と、どこの誰だか分からない客との間に生まれた子であった。弟の実夫も、トメとは父親が違うものの、同じ身の上。しかも精神にハンディを負っていた。そんな中、トメは、特に気負うことなく日々をやり過ごしていく。だが、今まで身を置いていた小料理屋から抜け出し、フリーになったことから、女将の百合(絵沢)の怒りに触れ、痛い目に遭ってしまう。そんなある日、同じドヤ街に住む文江(宮下)をめぐって、凄惨な事件が発生。やがて、よねは客の子を流産。残されたトメは、実夫を哀れみ、自分の体を与えるのだったが…。ガス入りダッチワイフによる爆発無理心中、通天閣から吊るされる鶏など、非日常的に捉えられた大阪の街の中を、ボロボロの服をまとって彷徨する芹明香が秀逸。『秘 女郎責め地獄』で日本映画監督教会新人奨励賞を受賞した田中登が翌’74年に放った不思議な魅力に富んだ作品だ。
「死ぬ気で、本当に死ぬ気で恋愛をしてみないか」先生のその言葉が耳朶にまとわり付いて私を愛に殉じる女に変えた…。「愛って痛いものね。」玉川上水で入水自殺を遂げた作家・太宰治と、彼と情死した愛人・山崎富栄の出会いから心中までを描くエロス大作。2度の心中未遂を経て、空虚な日々を送っていた太宰(峰岸)は、三鷹駅前の小さなうどん屋で出征軍人の妻・富栄(高瀬)と出会い、少なからず心を動かされる。いつしか逢瀬を重ねるようになる2人。だが、富栄は美容師の仲間の喬子(森田)から渡された太宰の小説に出てくる、彼との愛に殉じた女たちに嫉妬していた。そんな彼女に「死ぬ気で恋愛してみないか」と囁く太宰。しかし、その時すでに彼の肉体は病魔に蝕まれていたのであった。
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発売日 | 2004年7月9日 |
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機長!なにをするんですかっ!?美しき女達のプライベートは淫乱フライでエクスタシーに翔ぶ…。ベテランに近い飛行時間と年齢に焦りを抱き、なにか人生に翔べないものを感じた国際線のアシスタントパーサー・美沙子(藍ともこ)は、亜矢(よしのまこと)靖子(室井滋)、晴美(朝吹ケイト)の3人と連れ立って、3日間フライトスケジュールが入っていない開放感から飲みに出掛けた。酔いと眠気でフラフラの亜矢を支え、美沙子はマンションの自室に戻り、亜矢をベッドに寝かせた。そして夜も明けて、美沙子が外出すると、その間に機長の片山(上田耕一)がマンションを訪れていた。美沙子を探していた片山は、トイレで寝入っていた亜矢を見つけ欲情してしまう。そこで外出から戻った美沙子は嫉妬から片山の股間を蹴り上げた。適齢期を迎えた国際線のアシスタント・パーサーと、新人のスチュワーデス達が見せる、ぎこちなくも新鮮なセックスライフを描く。ヒロイン、美沙子に〔藍ともこ〕。3人の若いスチュワーデスを〔朝吹ケイト〕〔室井滋〕〔よしのまこと〕が演じる。演出は、美しい映像に定評がある小沼勝監督。
ドラマは今≪性≫をとらえた…。今、男は≪子宮≫に帰る。女め、かわいくてズルい奴!!どうした?これまでと全然違うぞ…。子宮の奥から、小さな柔らかい手が伸びてきた…。鬼才・浦山桐郎が描く吉行文学の性の奥義!官能的文学を得意とする作家の中田(清水)。彼の生活にはいつも女の姿がつきまとっていた。その中のひとり、華道の師匠・多加子(三浦)は、男好きのする女盛り。世間体を気にしている分、彼女の体を組み敷くことは、中田の欲望をかなり満足させた。そんなある日、彼はスーパーで自分の小説が掲載された雑誌を持っている女・夏枝(木村)を見かけ、強引にホテルへと誘う。ところが彼の性への欲求は、そこにとどまることなく、さらにレズの女・マキ(芦川)へと伸びていくのであった…・・。文豪・吉行淳之介の小説を「非行少女」の鬼才・浦山桐郎が描く問題のエロス大作だ。
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発売日 | 2004年7月1日 |
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作者 |
軍隊式ホステス管理で過剰シコシコサービスをする風俗営業現場は、哀感のにじみ出たSEXの奉仕地帯だった!ノーパン喫茶からマントルまで、めまぐるしく盛衰し続けるセックス産業界にあって、根強く生き続けているキャバレー。この映画は、そんなキャバレーで働く人々の姿をコミカルに、しかし、生々しく描いた話題作である。キャバレー「ミスニッポン」新宿グラマー店は、軍隊式人間管理と系列店の売上競争で稼ぎまくっていた。夏期ボーナスのシーズン、どの店も客の豊かな財布を狙って奮闘する中、新宿店は河本店長の発案による“何でもOK”の過剰サービスを実施。客を昇天させることを目標にホステスは全員血眼になっていた。ところがそんなある日、ナンバー2のホステス淳子(岡本)と課長の福永が駆け落ちを。とりあえず和田(伊藤)を係長に昇進させることでこの危機を乗り切った店長だが、今度はナンバー1の宏美(竹井)が無断欠勤。様子を見に行った和田は彼女の日記を発見。そこに永田を慕う気持ちがびっしり綴られていた。翌日、和田は社則を破って宏美を飲み屋へと誘うのだったが…。
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発売日 | 2004年7月1日 |
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作者 |