全552件

かほ

かほ

[#マッチアプリ#受付嬢#パンスト#Gカップ!!#豊尻#2発射]無意識オジサンキラー雰囲気半端ない、かほ(23歳OL)赤提灯飲み屋が大好き、とのことでサワー&おつまみで打ち解け。めちゃ性格良い!胸もデカい!酒も進み、1年ほど彼氏はおらず「さみしー!」とこぼす愚痴がやたら可愛い。撮影モデルテイでホテルに連れ込み、抱き寄せると「どしたの??」と戸惑いつつも、脈アリ!キスに照れるピュアさと感度良すぎる爆乳ギャップがヤバい!自撮りさせてムチ尻アナル&ま○こ舐めの羞恥撮影。人生初のパイズリ発射には「コレでイケるの!?」と目を丸くしてビックリ。潤んだ目で「挿れちゃうの?」バックからガン突き、「そこダメそこダメ!!!」と絶叫。極上BODYを貪り、舌上に2度目の発射。最上級本能SEX、ゴチ!!

かほsample1
かほsample2
かほsample3
かほsample4
かほsample5
ジャンル
発売日 2019年5月10日
評価
4.80
メーカー
レーベル
  • 素人ホイホイZ

りょうこ

りょうこ

【ノーパンでパンストを履いて貰い、バイブを固定させた状態】で平常心で居られるのかを検証する企画。ターゲットは職業柄平常心でいることに長けており、多少の事には動じないであろう現役CAさん!今回参加してくれるのは、落ち着いた大人の雰囲気が漂う国際線CAのりょうこさん。フライト帰りのりょうこさんに「どんな事が起きても笑顔で居られるのかを検証させてください」と空港で声掛け。スタジオに移動し、インタビューも早々にノーパンでパンストを履いて貰い、バイブを膣にずっぽし挿入。パンストで固定させると早速感じている気配が。「どうですか?」と尋ねると暫くの沈黙の後絞り出すような声で「…大丈夫です」と答えるのが精一杯のりょうこさんw感度良好ですねw写真撮影で表情の変化を追っていると見る見る恍惚の表情に早変わり。遂には「アッ。あ~ん。あん」と喘ぎ始め、腰もクネクネ動き始める始末。こうなると「もう止められない」そうで、ち●こを差し向けるとすぐに食らいつき、バキュームフェラでご対応。挿入もVIP待遇で生ハメOK。ザーメンもちゃんと膣内でキャッチしてくれ、快適な膣の旅を楽しませてくれた、りょうこさんでした♪

りょうこsample1
りょうこsample2
りょうこsample3
りょうこsample4
りょうこsample5

ゆうか

ゆうか

アイドルグループに居そうなくらい可愛い『ゆうか』さん。初対面の悩める男子にいきなりおっぱい揉まれてドン引き、困惑顔。やっとの思いでお断りした彼女。でも、押しに弱いタイプなので流されるまま足上げバックでマ○コからぐちょぐちょ音が!結果、イキ過ぎて頭真っ白!

ゆうかsample1
ゆうかsample2
ゆうかsample3
ゆうかsample4
ゆうかsample5
ジャンル
発売日 2019年11月11日
評価
5.00
メーカー
レーベル
  • E★ナンパDX

ひかり

ひかり

合コン帰りのほろ酔い女子大生『ひかり』さん。酔って感度があがっているからちょっとの刺激でも感じちゃう。ほろ酔いフェラは目つきがイヤらしい。Fカップの柔らかなおっぱいと自ら腰振りおねだりSEXされたら何度も挿入するよね。

ひかりsample1
ひかりsample2
ひかりsample3
ひかりsample4
ひかりsample5
ジャンル
発売日 2019年11月11日
評価
5.00
メーカー
レーベル
  • E★ナンパDX

さやか

さやか

乳首が敏感で、パンツの濡れが尋常じゃない。1年ぶりの発情にマ○コびちょびちょ。フェラで口内発射も即ごっくん。普段はオナニーで発散してるけど生チ○ポの気持ち良さに興奮しっぱなし!あまりのイキっぷりは圧巻!

さやかsample1
さやかsample2
さやかsample3
さやかsample4
さやかsample5
ジャンル
発売日 2019年11月11日
評価
5.00
メーカー
レーベル
  • E★ナンパDX

しほ

しほ

かなり緊張しているので、まずはお酒で緊張と警戒心を解いていく作戦。ところが突然のチ○ポ登場にドン引き。こんな可愛いJDを帰したくない一心でスタッフ頑張りました!相当警戒しているけど、徐々に濡れてくるマ○コ。イキ過ぎて理性ぶっ飛び?あんなに警戒していたのに、最後は自ら腰振るスケベに貪欲!最後は可愛い顔にぶっかけです

しほsample1
しほsample2
しほsample3
しほsample4
しほsample5
ジャンル
発売日 2019年11月11日
評価
5.00
メーカー
レーベル
  • E★ナンパDX

ノア

ノア

えくぼがチャーミングな国際線CAをゲット!誰もが憧れる花形職業を選んだ理由は「人と関わるのが好きなので…(建前)」だそうですけど…もちろん本音は、「モテたいからw」あっけらかんと言い切る私利私欲剥き出しの肉食系CA降臨!ポロっと零れる九州訛りで隙を感じさせたり、ヤリ手の気配におじさんドキドキです。初体験のバイブでマ●コをいじめられると屈託のない笑顔がメスの顔へと変貌!「私だけエッチな気持ちヤだから…」と、自らオ●ンチンをパクリ。「気持ちいイイですか?」「イってもいいですか?」快楽に身を委ねながらも気配りを忘れないおもてなしのプロ!黒パンストに包まれた美脚をピンと伸ばして絶頂すると、収縮するマ●コで精子をゴク飲み!今日イチの笑顔でお掃除フェラから再びマ●コに迎え入れて連続中出し!

ノアsample1
ノアsample2
ノアsample3
ノアsample4
ノアsample5
ジャンル
発売日 2019年11月11日
メーカー
レーベル
  • しろうとまんまん

さきサン

さきサン

[#長身美人#美巨乳#色白#エステティシャン#パンスト#店員とお客さん#愛人顔()#オフパコ#この顔でど淫乱]ねーさん、ユルいっす!美人なのにスキ多すぎっす!距離近いっす!コレ、絶対あとでヤレるやつっす!なんていう本心を微塵も出さず、ポーカーフェイスで爽やかカフェにてティータイムアポ。今日は良い天気ですねぇ。しっかし美人!ツンとされたらビビって話せないレベルに美人。なのに、なんかこう、男好き?入っていけそうな気がする。「男らしくグイグイ来る人が好き!」「来られると好きになっちゃう!」って美人局?もしかしてだけど、誘ってるんじゃないのー?「よく見たら可愛いね」って言われちゃいました(照)誘ってました!ハイ、ホテル来ました。信じる心よ!んで、グイグイ来るだけあって、どエロい()「いっぱいハグしよ?」「甘えていい?」「おちんちん勃ってきてるね←」「(電マオナ)めちゃするwww」流れるような美しい本能ワードがポンポンリリース!すらりとした手足、白い肌、破けたタイツ、きれいなおっぱい、感じるマンコ。「激しくして!お願い?」とかガチで言われたら理性ぶっ飛び!からの、「見ないで!おかしくなる!!」先にぶっ飛ばれました感()これぞ後腐れのない本能SEX!!って後腐れる関係(店員とお客)ですけどね、僕ら!

さきサンsample1
さきサンsample2
さきサンsample3
さきサンsample4
さきサンsample5

花さん

花さん

刻々と状況が変わりゆく機内で、冷静にかつ美しく業務をこなすCAさんが、ノーパン黒パンスト固定バイブに挑戦するとどうなってしまうのかを徹底検証!!姿勢が命のCAが、おマ○コにバイブ突っ込んで足をくねくねしながらフェラパンストを破いてバイブを抜くとおチ○ポ入れて欲しそうにしていたので入れてあげましたwバイブとは違うその温もりに「ヤバいです!ダメです!!」と声を上げるwwあまりにも気持ちよさそうだったのでそのまま2回も中に出してあげましたw

花さんsample1
花さんsample2
花さんsample3
花さんsample4
花さんsample5

らん

らん

【ノーパンでパンストを履いて貰い、バイブを固定させた状態】で平常心で居られるのかを検証する企画。ターゲットは職業柄平常心でいることに長けており、多少の事には動じないであろう現役CAさん!今回参加してくれるのは、素敵な笑顔が印象的ならんさん。フライト帰りのらんさんに「どんな事が起きても笑顔で居られるのかを検証させてください」と空港で声掛け。お仕事後で蒸れ蒸れになったパンストを脱いで貰い、バイブを膣にずっぽし挿入。黒パンストから透けて見える黒陰毛は卑猥の極みw照れながらもこちらの要求には常に笑顔の神対応を見せてくれる、らんさん♪ところが次第に感じ始め、膝ガク状態に。バイブをグリグリと押し込まれる度にGカップの柔乳を揺らしながら、喘ぎまくり。目の前にち●こを持って見せつけると「恥ずかしい」と言いつつのガン見www更に勃起ち●こを握ると「凄いおっきいw」とご満悦。バイブを突き刺したままフェラをして貰っていると「挿れたくなっちゃった」とおねだりするので、CAのアナにピットイン。「イッちゃうぅ、イッちゃう」と感じまくる姿にこちらも興奮してしまい、バックで中出し発射。「気持ち良かった。けど…もう1回したい」とまさかのおかわり!インタビューの時に「エッチな時は積極的になる」と仰っていた通りの肉食系でした!!期待に応えて再度ハメ倒し、2度目の中出しをするも、更にもう1回戦を要求する貪欲ならんさん。計3回の中出しでようやく満ち足りたようでしたwww

らんsample1
らんsample2
らんsample3
らんsample4
らんsample5
ジャンル
発売日 2019年11月14日
メーカー
レーベル
  • しろうとまんまん
全552件

© えろ動画データベース 2016

WEB SERVICE BY DMM.com